かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年11月21日の筋トレ

Nov 21, 2018: Waist and Legs, 42:39

  1. Crunch: 20, 20, 20 reps (on SHOWROOM live)
  2. Side Lunge: 67 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Foward Lunge: 47kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  4. Rear Lunge: 47kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  5. One Leg Squat: 47kg, R10-L10, R10-L10, R10-L10 reps (on SHOWROOM live)

今朝は腹と脚の筋トレに励みました.

昨日も午前0時半頃の就寝で,5時間半睡眠では辛いですね.

ややのんびりと朝の準備を済ませて,ぎりぎり間に合ってトレーニングルームに入りました.

今回の配信ではアップの腹筋から始めることになりました.

もう一種目アップのためにサイドランジを追加して,メインのバーベルランジに挑戦.

47kgは軽めですが,6setsも行えばハードトレーニングになりました.

さらにブルガリアンスクワットも3sets追加して終了.

レーニング時間は短めの42分ですが,かなり鍛えられたと思います.

明日は早朝業務のため筋トレ&配信を共に中止します.

明後日は胸と肩を鍛える予定で,同時に配信します.