かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年11月20日の筋トレ

Nov 20, 2018: Back and Arms, 00:54:29

  1. Reverse Grip Bent Over Row: 67kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Dumbbell Pullover: 25kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. One Hand Row: 25kg, R15, L15, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)
  4. Upright Row: 48.5kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Barbell Rear Deltoid Row: 48.5kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  6. EZ Bar Curl: 48.5kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  7. Concentration Curl: 12.5kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)
  8. One Arm French Press: 12.5kg, R15, L15, R15, L15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中と腕の筋トレに励みました.

前日就寝が午前0時半で,睡眠5時間半では疲労が残ってしまいますね.

ギリギリになったものの朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

背中の日ですが,腰に若干の疲労が残るためダンベスナッチは回避.

代わりに久しぶりにワンハンドロウで負荷をかけてみました.

さらに,腕の種目ではEZバーカールを追加して,上腕二頭筋により負荷をかけてみました.

レーニング時間は最近では長めの54分で,これくらい粘れると十分な負荷をかけられますね.

明日は腹と脚を鍛える予定です.