かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年7月28日の筋トレ

Jul 28, 2018: Chest and Rotator Cuff, 00:48:18

  1. Dumbbell incline press: 22.5*2kg, 10, 10, 10 reps
  2. Dumbbell bench press: 22.5*2kg, 10, 10, 10 reps
  3. Dumbbell incline close grip bench press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbbell incline fly: 15*2kg, 10, 10, 10 reps
  5. Shoulder internal rotation: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  6. Incline shoulder external rotation: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  7. Lying lateral raise: 10kg, L20, R20, L20, R20 reps

今朝は予定通り胸&ローテーターカフを鍛えることにしました.

昨晩に行った筋トレの影響か,今朝は体温&血圧&脈拍が起きてすぐに動けるモードに入っていました.

おかげでぐずぐずせずに朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入れました.

なお,筋トレ直後のSHOWROOM配信も無事終了しました.

前回と同じメニューですが,身体が出来上がっており4分半短縮できました.

やっているときは精一杯のつもりでしたが,今考えるともう1-2reps頑張る手もありましたね.

負荷の向上は,次回の課題としておきましょう.

明日は背中をがっつり鍛える所存で,その直後にSHOWROOMで配信します.