かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年7月15日の筋トレ

Jul 15, 2018: Back and Shoulders, 00:45:54

  1. Dumbbell upright row: 7.5*2kg, 25, 25, 25 reps
  2. Dumbbell lying row: 7.5*2kg, 20, 20, 20 reps
  3. Arnold press: 7.5*2kg, 20, 20, 20 reps
  4. Lateral raise: 7.5*2kg, 20, 20, 20 reps
  5. Seated rear raise: 7.5*2kg, 20, 20, 20 reps
  6. Lying lateral raise: 7.5kg, R20, L20, R20, L20 reps
  7. Shoulder interal rotation: 7.5kg, R20, L20, R20, L20 reps
  8. Cuban press: 7.5*2kg, 15, 15, 15 reps

今朝は背中と肩の筋トレに励みました。 同じメニューを前回行ったのは2ヶ月半前ですが、伸びたのはアップライトロウくらいですね。 汗びっしょりで途中水分補給していたので、45分かけたのんびり筋トレになりました。 軽いダンベルでもパンプ感はまあまあです。

明日は筋トレをお休みします。 明後日は脚を鍛えて、その後SHOWROOMで配信予定です。