かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2018年6月30日の筋トレ

Jun 30, 2018: Chest, 00:21:57

  1. Dumbbell incline bench press: 22.5*2kg, 10, 10, 10 reps
  2. Dumbbell bench press: 22.5*2kg, 9, 9, 9 reps reps
  3. Dumbbell incline close grip bench press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbbell incline fly: 15*2kg, 10, 10, 10 reps

今朝は胸を鍛えました.

今朝は6時起床も,うっかり二度寝してしまいました.

慌てて布団から跳ね起きて,洗濯のためシーツを剥ぎ取るなど家事を済ませて,トレーニングルームに入りました.

ついでに筋トレ終了1分半後に開始したSHOWROOM配信も無事終了しました.

時間が全く足りなくてプレートを付け替える手間も惜しかったので,ダンベルベンチプレスは軽めに22.5kgで行いました.

腕の力を使い切っており,10reps行うつもりが9repsが限界でした.

さらに,インターバルの時間も惜しいので,いつもとは異なりきっちり60秒で行なっていたら,フライでバテてしまいチートしまくり.

結局20分ちょっとなのにえらくしんどい筋トレになってしまいました.

明日は背中&腹を鍛えるつもりです.