かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年5月24日の筋トレ

May 24, 2018: Shoulders and Arms, 00:46:46

  1. Upright row: 46kg, 12, 12, 12 reps
  2. Rear deltoid row: 46kg, 12, 12, 12 reps
  3. Close grip arm curl: 46kg, 12, 12, 12 reps
  4. Lateral raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  5. Seated rear raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  6. Arnold press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  7. Concentration curl: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps
  8. One arm french press: 10kg, R20, L20, R20, L20 reps

今朝は肩&腕の筋トレを行いました.

昨晩なかなか寝付けなくて,今朝は予定通り6時に起きられたものの鈍い反応になってしまいました.

たまたま6時10分からSHOWROOMでフォローしているルームで配信があったので,聴きながら準備を済ませてトレーニングルームにはスムーズに入れました.

一方,トレーニングはのんびりしすぎてしまったようで,前回とほぼ同じメニューなのに6分半くらい長引いてしまいました.

筋トレの内容としては,上腕二頭筋にパンプ感が強いことを挙げておきます…いつも通りなのになぜですかね?

また,8時からのSHOWROOM配信には余裕で間に合いました.

明日は脚を鍛える予定ですが,風邪が治りかけなので少し負荷を落とすかもしれません.