かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年3月7日の筋トレ

Mar 7, 2018: Back, 00:31:52

  1. Reverse grip bent over row: 67kg, 12, 12, 12 reps
  2. Upright row: 46kg, 12, 12, 12 reps
  3. Rear deltoid row: 46kg, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbbell pullover: 25kg, 12, 12, 12 reps
  5. One hand bent over row: 35kg, R10, L10, R10, L10 reps

今朝は予定通り背中の筋トレに励みました.

筋トレ時間は30分前後を予定しており,実際30分ちょっとで終えています. しかし,トレーニングの間にトイレに行ってしまったり,BGMがピンとこなくてインターバルが長引いたりしており,同じメニューでも5分くらい短縮できそうな気がします. もうちょっと集中しないといけません.

良いことも挙げておくと,プルオーバーに慣れてきて背中を意識することができるようになりました. 筋トレを始めた初期に取り入れようとして上手くいかなかったので,遅まきながらしっかり取り組んで行きたいですね.

明日は30分程度ですが,脚を鍛える予定です.