かるのボディメイクブログ

筋トレや減量などボディメイクに関する記録を残しています

2018年2月4日の筋トレ

Feb 4, 2018: Legs, 00:43:40

  1. Squat: 77kg, 10, 10, 10 reps
  2. Side squat: 77kg, 12, 12, 12 reps
  3. Standing calf raise (SS with reverse version): 84.5kg, F10-R10-F10-R10-F10-R10-F10-R10 reps
  4. Romanian deadlift: 84.5kg, 10, 10, 10 reps
  5. Hip thrust: 77kg, 12, 12, 12 reps

今朝は予定通り脚の筋トレを行いました. ただし,疲れが取れておらず6時間寝ても眠い状態で,やる気は低め. 最初は3種目くらいで止めようと思ったものの,そこから粘って一応予定のフル種目を完遂しました. もっとも,スクワット,ルーマニアン・デッドリフトおよびヒップスラストは4sets行うのが理想だったので,完璧とは言えません.

明日はおそらく休養日ですが,やる気になったとすればローテーターカフと腕でも鍛えておきます. 明後日は胸とローテーターカフ(前日鍛えていなければ)の予定です.