かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2017年10月4日の筋トレ

Oct 4, 2017: Shoulders & Waist, 00:48:51

  1. Upright row: 46kg, 12, 12, 12 reps
  2. Rear deltoid row: 46kg, 12, 12, 12 reps
  3. Lateral raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  4. Rear raise: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  5. Arnold press: 15*2kg, 12, 12, 12 reps
  6. Crunch: 20, 20, 20 reps
  7. Cross body crunch: 20, 20, 20 reps
  8. Reverse crunch: 20, 20, 20 reps

今朝は予定通り肩と腹の筋トレに励みました.

肩のメニューで試行錯誤してきましたが,リアデルトロウの導入でパズルのピースが埋まったように思います. ロウで負荷を稼ぎ,レイズで追い込み,プレスで仕上げる. 種目の変更で微調整することがあっても,上記の方針から外れることはしばらくなさそうです. 今日もレイズ二種目でえらく辛かったですが,充実した筋トレができたと思います

明日は朝から業務があるものの,胸だけでも鍛えるつもりです. 明後日は早朝業務のためお休みします.