かるかる♠️ブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2017年9月17日の筋トレ

Sep 17, 2017: Back & Shoulders, 00:37:55

  1. One hand bent over row: 7.5kg, R25, L25, R25, L25 reps
  2. Lying lateral raise: 7.5kg, R15, L15, R15, L15 reps
  3. Shoulder internal rotation: 7.5kg, R20, L20, R20, L20 reps
  4. Arnold press: 7.5*2kg, 20, 20, 20 reps
  5. Lateral raise: 7.5*2kg, 20, 20, 20 reps
  6. Rear raise: 7.5*2kg, 20, 20, 20 reps
  7. Cuban press: 7.5*2kg, 15, 15, 15 reps

今日は出先ですが、7.5kgダンベルとベンチがあるので、軽く背中と肩を鍛えました。 二週間前とほぼ同じメニューですが、時間が伸びた分reps数を増やせたのでまあまあですね。

明日は朝から移動ですが、夕方か夜に軽く腕を鍛えるかもしれません。 明後日は早朝から一日中仕事のためお休みします。